Welcome!
こんにちは!Leah Andreone Fan Japan - Alright, Leah! -にいらして下さってありがとうございます。当サイトは、アメリカ人シンガーソングライター、リア・アンドレオーネの非公式日本語ファンサイトです。

mixiでファンコミュニティもやっています。是非ご参加下さい。


CATEGORIES
ARCHIVES
SHOPPING
Official Sites
leahandreone.com
MySpace
Beatnik Rodeo
SITE STATS
Site : Leah Andreone Fan Japan
- Alright, Leah! -
Webmiss : mami
Active Since : 2002/11/01
Thanks : Leah, Jevon



| - |
過去のレイアウト


2007年7月28日〜2008年4月1日
これまた2年ぶりのリニューアル!!ニューアルバムがリリースされたのに、なかなか時間が取れず・・・。汗 今回はかっちょよく仕上げたくなって、切り絵風です。w





2005年8月19日〜2007年7月28日
前ヴァージョンが、ほぼ2年間も同じデザインだったんですね。汗いきなり、久々にリニューアルしたくなり、 Veiledを引っ張り出して聴きながら作りました。なぜか緑色になりました。w







2003年12月1日〜2005年8月19日
この前にもトップ画像はあったのですが、残さずに消してしまったので、ここからになります。たっくさんのボツ作品の後に生まれました。ピンクや赤を基調としたサイトをどうしても作成したかったというのが一番大きかったりします。





2004年1月29日〜2004年2月14日
ヴァレンタインデイ用の画像です。これまた、これといって、苦労はなかったです。本当に、何もコメントないくらい、簡単に作ってしまいました。w





2003年12月30日〜2004年1月15日
年賀用の画像です。これといって、苦労はなかったです。サクサクできました。相変わらずのピンクぶりな一枚となりました。





2003年12月19日〜12月25日
クリスマス用の画像です。レイヤーを全てくっつけ、保存した後に、Christmasのスペルミスに気が付き、慌てました。無理矢理、下にあったプレゼントの画像を文字の部分を消し、右上と同じポインセチアを入れて、その上からまた文字を入れ直しした、という苦い記憶のある一枚です。そんな苦労した割に、たった2週間のみというのが、悲しい感じもしますね。
| 過去のレイアウト |
| 1/1PAGES |