Welcome!
こんにちは!Leah Andreone Fan Japan - Alright, Leah! -にいらして下さってありがとうございます。当サイトは、アメリカ人シンガーソングライター、リア・アンドレオーネの非公式日本語ファンサイトです。

mixiでファンコミュニティもやっています。是非ご参加下さい。


CATEGORIES
ARCHIVES
SHOPPING
Official Sites
leahandreone.com
MySpace
Beatnik Rodeo
SITE STATS
Site : Leah Andreone Fan Japan
- Alright, Leah! -
Webmiss : mami
Active Since : 2002/11/01
Thanks : Leah, Jevon



| - |
mixiでリアのコミュを作りました!
 リアのニューアルバムがリリースされる事になって、テンション上がりまくって、mixiでリアのコミュニティを作りました!
mixiに入っている方は是非是非お気軽にご参加下さい!!

コチラよりどうぞ!


| サイト更新履歴 |
リア、最新画像
 気付いたら、新しい画像が沢山MySpaceにアップされていました。
リア、かわいすぎ。








ここから下は、EPアルバム時の画像です。














| ニュース |
9月1日、ニューアルバム「Avalance」リリース!!!
ずっと更新しないでいてごめんなさい!!

先日、リアからMySpaceの方に連絡がありまして、なんと9月1日にニューアルバム「Avalance」をリリースするそうです
新曲「Never Stop Trying」がコチラからフリーでダウンロードできますので是非聴いてみて下さい!←右クリックで対象を保存とかそんな感じでDLできます。
全然更新していませんが、管理人のリアへの愛は変わっていません。
ニューアルバムもめちゃくちゃ楽しみです。
まだ詳しい情報は入ってきていませんが、何か分かり次第、随時更新していきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



はうう、リア、カワイイ。
| ニュース |
アメリカン・ダンスアイドル シーズン2
かなり昔の話なのですが、最近気付いたので・・・。笑
FOXで放送していた「アメリカン・ダンスアイドル」という、ダンスオーディション番組で、シーズン2(アメリカでは2006年放送)のトップ20だったナタリーという女の子がリアの「Lamentation」でソロを踊っていました。
その時のビデオがYouTubeに上がっていたので紹介します。^^

| その他 |
URL変更しました。
お久しぶりです。URLを変更しました。
前のURLでも勝手にこっちに飛びますが、もしお手すきでしたら変更して下さると嬉しいです。^^
| サイト更新履歴 |
風邪でライブを延期
今年の3月21日のブログを意訳しました。

木曜日と金曜日のライブのために、遠いところからわざわざ来て下さった方もいるって知ってたのに・・・。私は今、病気で、全然声が出ない状態なの。ライブをキャンセルしたわけじゃないんだけど、木曜日のライブで、明日は無理かもなって思っていたの。来週の金曜日の夜のライブはできると思うわ。それまでに、良くなっておくわ。また最新情報を更新するわね。ご迷惑をおかけして、本当にごめんなさい。リア。
| ニュース |
バンド、Beatnik Rodeoをサイドプロジェクトで立ち上げる
かなり遅いですが、今年1月のMySpaceのリアのブログを意訳してみました。

ケヴィン・フィッシャーと私はサイド・プロジェクトを立ち上げたのよ。バンド名は、Beatnik Rodeoっていうの。今日掲載した新曲は、「Mr. Sixpack Six-gun」よ。このプロジェクトは、完全にインディーズでやっているけど、皆からの反応を知るのは楽しいかもって思ったのよ。もっとこのプロジェクトからの曲を聴きたかったら、是非、 Beatnik RodeoのMySpaceページをチェックしてね。皆、元気かな?ステキな内容のメールやメッセージ、ありがとう。皆との交流が大好きよ。リア・アンドレオーネ

Beatnik RodeoのMySpaceページ
| ニュース |
EPアルバム発売中!
リアのEPアルバム、"Unlabeled - The Demos"が10月9日にリリースされました。
リアの公式サイトや、My Spaceページから購入可能です。
| ニュース |
EPアルバムの発売日、延期
リアのEPアルバム、"Unlabeled - The Demos"は9月26日発売予定となっていましたが発売延期となりました。恐らく10月始め頃になるかと思います。残念です・・・。
| ニュース |
EPアルバム、"Unlabeled - The Demos"9月26日リリース予定
EPアルバム、"Unlabeled - The Demos"は9月26日(アメリカ時間)リリースされます。公式サイトではいまだ何の発表もないのですが、恐らくMy Spaceのリアのページにて購入可能になるかと思います。詳細が分かり次第またお伝えします。
| ニュース |
<< | 2/5PAGES | >>